マイシークレットホテル-あらすじ-5話-6話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ-3話-4話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最終回までの感想を全話配信します。

マイシークレットホテル.jpg
ユ・インナ×チン・イハン×ナムグン・ミンが豪華競演!
ユ・インナの表情と可愛い仕草に胸キュン♡
7年ぶりに再会した元夫と、いつも優しいイケメン上司との三角関係!?
次々と起こる、ミステリアスな殺害事件。
ハラハラドキドキのラブコメディになっています!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、ヘヨンが犯人かと疑う場面もありましたが、違いましたね。
ヘヨンとサンヒョはお互いまだ気になっているようでしたね。
そして、4話の最後でサンヒョがヘヨンに言いました。
「あなたの結婚、私にやらせて!」
という感じで終わりましたね。
それでは、続きを見ていきましょう!
【マイシークレットホテル】(ネタバレあり)
第5話
「あなたの結婚、もう一度私にやらせて欲しい」
とサンヒョはヘヨンに頼むが、ヘヨンは
「お前には会いたくない。」
といい、断る。
諦めきれないサンヒョはヘヨンの家まで付いて行く。
だが、スアが来て諦めるサンヒョ。
電話が来てスアは母から呼び戻される。
ヘヨンはスアを外まで送り自分の部屋まで戻る。
ヘヨンはサンヒョがまだ何処かに居るんじゃないかと期待して
何度もドアを開けたり閉めたりして部屋の外を確認する。
   
ヘヨンの開けたり閉めたりしているしている、しぐさ可愛い!!
父の死について調べる理事は、父の通っていた店に。
店主に父の死について聞くと険しい表情に。
「敵も多かったから、誰かに殺されたのではないか…」
と店主は言った。
店主の言葉を聞いた理事は、メッセージの内容を思い返していた。
サンヒョンは、辞表を眺めていた。
事件のことを話しているとグムホ刑事が現れ
「ヤン主任に話があります。」
サンヒョが会議室を覗いていると、理事が。
サンヒョ慌てて逃げるが、辞表を落としていってしまう。
辞表を拾う理事。
    
あ、サンヒョの辞表が…。サンヒョどうなるんだろう。
サンヒョは総支配人と話していて辞表を無くしたことに気づく。
ベンチで話している2人をみつける理事。
ヘヨンの職場にチュ記者がくる。
悪質な記事に怒りヘヨンは立ち去る。
ヘヨンのメールを勝手に見るチュ記者。
スアからのメールを見て、ヘヨンがEDだと勘違いするチュ記者。
社員たちも「かわいそうに…」
と笑いながら話していた。
そこにヘヨンが戻ってくる。
メールを確認したヘヨンはスアに電話する。
    
ヘヨン完全に怒っていますね。スアの勘違い、困るなぁ。
結婚式をしてもらうために、サンヒョはスアのわがままに付き合う。
スアは「今ここでひざまずいたら考えてあげる」
とサンヒョに言う。
後がないサンヒョは謝る。
そこに来たヘヨンは、その様子をみて激怒する。
ヘヨンはサンヒョの手を取って走り出す。
車でどこかに向かうヘヨン。
車を止め、一人外に出る。
サンヒョが車の中で泣き始める。
    
ヘヨン完全にサンヒョのことしか見えていませんでしたよね。
ヘヨンはサンヒョと喧嘩した時のことを思い出していた。
スアの父親と話す理事。
そこに現れたスアは理事がいることに驚き笑顔に。
泣き止んだサンヒョは一人で帰ろうとする。
ヘヨンが止める。
「俺も同じくらいスアに腹が立ってるんだ。」
と言うヘヨン。
家までヘヨンに送ってもらうサンヒョ。
スアのもとに行って話をするヘヨン。
「シークレットホテルで結婚式をしよう」
とヘヨンは言った。
反対すると思っていたスアから簡単にOKをもらえ驚くヘヨン。
    
暗い顔で出勤するサンヒョ。
スアが現れ
「ここで結婚式をする」
と聞きサンヒョは喜び、理事に伝えに行く。
理事に報告するサンヒョ。
理事は、拾った辞表をサンヒョに見せる。
「私が好きな夕食を奢ってくれたら返しますよ!」
と理事は言うがなかなか当たらない。
    
理事、辞表を上手いこと使いましたねー(笑)
帰り際、
「私たち、正式に付き合いませんか?」
と言い理事はサンヒョをまっすぐ見ていた…。
第6話
「私たち、正式に付き合いませんか?」
と言う理事に、戸惑いを隠せないサンヒョ。
サンヒョの携帯にヘヨンから着信が。
応えられないサンヒョをみた理事は、
「3分ではなく、3日というのはどうです?」
と言います。
    
3分ってラーメンじゃないんだから理事。
サンヒョは部屋に入り、理事のことを考えます。
ヘヨンとの出会いを思い出すサンヒョ。
ヘヨンと出会ったサンヒョは3秒で恋に落ちる。
出勤するサンヒョに、次々ホテルの職員が声をかける。
一方、元気のないヘヨンを心配する社員。
エレベーターに乗るサンヒョ、理事、ウンジュ。
ウンジュの前でわざと告白の返事を聞こうとする理事。
急いで逃げるサンヒョ。怒り出すウンジュ。
    
理事、完全に楽しんでますよね(笑) ウンジュが怒るの絶対分かってましたよね?!
何者かが、データを改ざんしたようだ。
グムホはドンミン主任に資料室に入れる人を聞く。
「理事、総支配人、副総支配人、自分だ。」とドンミン主任は言った。
結婚式の準備にきたヘヨンが現れる。
ドレスを試着するスア。
ヨンミはスアと男性が親密そうに写る写真を見せ脅す。
ヘヨンはサンヒョに理事と付き合うのか聞く。
すぐに言わなかったサンヒョに疑問を持つヘヨン。
スアが帰ったと聞き驚く2人。
サンヒョ、ヤン主任、ヘヨンは準備を進める。
ヘヨンはサンヒョとの結婚式の時のことをはなす。
「新婚は綺麗なドレスの変わりに……」
サンヒョは震える手で入れたコーヒーをヘヨンにかけてしまう。
その瞬間2人は、出会った時のことを思い出す。
ヘヨンのところから飛び出すサンヒョ。
理事は、メールを送るか悩んでいるとそこに涙を流すサンヒョが。
サンヒョは、今までのこと自分の気持ちを全部話す。
「私たちはこの瞬間から付き合うことにします。」
そう言い、理事はサンヒョにキスをする。
    
あ、付き合うんですか。理事怒ってたんじゃないんですか。
マイシークレットホテル5-6.jpg
ヘヨンは駐車場でサンヒョを待つ。
サンヒョは理事の車に乗り込みヘヨンに気づくが顔を隠す。
ヘヨンは、一人でお酒を飲んでいた。
ヘヨンは結婚を辞めたいとシチャンに話し出す。
スアは写真に一緒に写っていた運転手と話す。
スアにキスする運転手の男。
    
スアには男がいたんですね。身分違いの恋ですかぁ…(´;ω;`)
ヘヨンは二日酔いの状態で結婚式を迎える。
式直前にすれ違う二人。
お互い振り返らず歩き出す。
二人は心の中で「さよなら」といった…。
5話-6話の感想
ついに、理事とサンヒョが付き合うことになりましたが…
サンヒョとヘヨン、まだお互いに感情がありますよね。
そして、今回スアに男がいたことが明らかになりました。
6話最後の、「さよなら」ってところ寂しい感じでしたね。
今回、いろいろ明らかになりましたが、次はどうなるんでしょう(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください